レクリェーション大会 2022 5/12 にしき園グループホーム 2022年5月12日 本日は各棟にてレクリェーション大会を行いました。皆様色々なゲームに参加され、楽しいひと時を過ごされました。まずは新聞紙を使って徒競走です! 輪投げも頑張って! さてボウリングはどうでしょう。 入賞おめでとうございます! お疲れ様でした! にしき園グループホーム あさぎりホーム デイサービスにて 散髪 関連記事 ラッキョウ漬け 2026年6月19日 誕生会 2026年6月15日 梅の黒酢漬け 2026年5月23日 梅の収穫 2026年5月22日 グラウンドゴルフ大会 2026年5月16日 夏野菜の植え付け 2026年5月13日 感謝の日 2026年5月10日 野菜の種まき 2026年5月8日