おやつ作り 2023 7/03 にしき園グループホーム 2023年7月3日 本日は皆さんでチヂミを作りました。ニラをたくさん入れました。 さあ、ひっくり返して……。 もう焼けたかな~? 美味しかったですね。 ごちそうさまでした! にしき園グループホーム あさぎりホーム 運動会 七夕 関連記事 ラッキョウ漬け 2026年6月19日 誕生会 2026年6月15日 梅の黒酢漬け 2026年5月23日 梅の収穫 2026年5月22日 グラウンドゴルフ大会 2026年5月16日 夏野菜の植え付け 2026年5月13日 感謝の日 2026年5月10日 野菜の種まき 2026年5月8日