梅の黒酢漬け 2024 6/01 にしき園グループホーム 2024年5月31日 園庭の梅を収穫しました。 今年は少なめです。何とか5㎏! 皆様、一生懸命下ごしらえをされました。 さあ、氷砂糖を入れて……。 最後に黒酢を入れて……。 出来上がり~。美味しくな~れ! にしき園グループホーム 岡原小学校 認知症サポーター養成講座 ご自宅へ外出 関連記事 ラッキョウ漬け 2026年6月19日 誕生会 2026年6月15日 梅の黒酢漬け 2026年5月23日 梅の収穫 2026年5月22日 グラウンドゴルフ大会 2026年5月16日 夏野菜の植え付け 2026年5月13日 感謝の日 2026年5月10日 野菜の種まき 2026年5月8日