おやつ作り(うめ棟) 2023 2/22 にしき園グループホーム 2023年2月22日 本日は、うめ棟の皆様がお好み焼きを作られました。粉を取って……。 よく混ぜて……。 さあ、焼きましょう。 これを使いましょう。 引っくり返して……。 美味しく出来ましたね。ごちそうさまでした! にしき園グループホーム 令和4年度ボランティアフォローアップ講習会 大畑梅園(バスハイク) 関連記事 ラッキョウ漬け 2026年6月19日 誕生会 2026年6月15日 梅の黒酢漬け 2026年5月23日 梅の収穫 2026年5月22日 グラウンドゴルフ大会 2026年5月16日 夏野菜の植え付け 2026年5月13日 感謝の日 2026年5月10日 野菜の種まき 2026年5月8日