今月の料理クラブは、白玉ぜんざい作り🌟

ボウルに白玉粉を入れて

水を加えて、耳たぶくらいの固さにします☝

白玉の形を整えて~

沸騰した鍋に投入\(^o^)/

茹で上がったら冷水にうつし、水分を切ります(^^♪

あらかじめ温めておいたあんこに白玉を入れて~

完成~\(^o^)/

甘くておいしい!!

皆さん、ぺろりと召し上がられていました\(^o^)/
今月の料理クラブは、白玉ぜんざい作り🌟

ボウルに白玉粉を入れて

水を加えて、耳たぶくらいの固さにします☝

白玉の形を整えて~

沸騰した鍋に投入\(^o^)/

茹で上がったら冷水にうつし、水分を切ります(^^♪

あらかじめ温めておいたあんこに白玉を入れて~

完成~\(^o^)/

甘くておいしい!!

皆さん、ぺろりと召し上がられていました\(^o^)/