-
にしき園
父の日スペシャルメニュー🍴
-
デイサービス


料理クラブ🍳
-
デイサービス


ボール転がしゲーム大会🥎
-
デイサービス


七夕飾り制作🎋
-
デイサービス


習字クラブ🖌
-
にしき園


きのこハンバーグ🍴
-
にしき園


みんなのアイドル「まるちゃん」🐱
-
にしき園


鶏めし🍚
-
にしき園


夜間想定消防避難訓練🚒
-
特養


生花クラブ🌻
-
デイサービス


消防避難訓練を実施しました(`・ω・´)ゞ
-
デイサービス


紫陽花がいーっぱい咲きました🌼
-
にしき園


📚全体研修会✍
-
にしき園


今日のお昼のメニュー⭐
-
デイサービス


料理クラブ~若鮎のどら焼き~
-
特養


✂訪問散髪
-
デイサービス


たけのこ堀りゲーム大会🌟
-
特養


研修会✍
-
にしき園


手作りチーズケーキ🧀
-
にしき園


混ぜご飯プレート🍴【母の日】
-
特養


母の日🌹
-
デイサービス


習字クラブ🌟
-
デイサービス


ドライブ~オープンガーデン~
-
特養


菖蒲湯🛁🍃
ブログ
-
あさぎりホーム

スウィーツバイキング
あさぎりホーム デイサービスにてスウィーツバイキングを行いました。ムース、手作り饅頭、ババロア、抹茶ロールケーキ、ようかんの5種類を準備!!みなさん、「美味しい~」「楽しい」等の声聞かれ好評でした -
デイサービス

梅を頂きました~!
デイサービスにも梅をいただきました! つまようじや竹串を使用して、ご利用者様にヘタ取りをお願いしました! いまでもされていたり、経験しておられるだけあって手際がよくあられ、あっという間に数十㌔の梅のヘタ取りが終わりました(*^o^)/\(^-^*) 半... -
デイサービス

バスハイク~オープンガーデン~
5月初めのバスハイクは、錦町のオープンガーデンに行ってきました(^-^)v 個人様宅にたくさんの薔薇!まさに満開! 「ま~!きれか~!」「見事ね~!」等と、車内でお話しされながら、見ておられました! -
あさぎりホーム

梅酒づくり
本日は、ご利用者の方と一緒に梅酒づくりを行いました!! -
あさぎりホーム

令和4年度 2回目の清掃ボランティア
本日は、第2回目の清掃ボランティアでした!! -
にしき園グループホーム

梅漬け
今日は梅干し作りの下準備を行いました。まず、梅のヘタ取りです。 たくさんありますよ~。 26.7キログラムありました。 10%の塩をまぶします。 重石をして次の作業までしばらく待ちましょう。 裏の畑のシソも大きくなりますように。 -
にしき園グループホーム

梅の黒酢漬け
先日収穫した梅の一部を下ごしらえして黒酢に漬けました。 皆様一生懸命です! 出来上がりが楽しみです。美味しくなあれ……。 -
にしき園グループホーム

梅の収穫
園庭の梅がたくさん実をつけました。今日は皆様と一緒に収穫です。 葉っぱが混ざっているのでより分けるのにひと手間かかります。 たくさん採れましたね。全部で76.2kg! -
特養
5月8日 母の日 いつもありがとうございます。 -
にしき園グループホーム

レクリェーション大会
本日は各棟にてレクリェーション大会を行いました。皆様色々なゲームに参加され、楽しいひと時を過ごされました。まずは新聞紙を使って徒競走です! 輪投げも頑張って! さてボウリングはどうでしょう。 入賞おめでとうございます! お疲れ様でした!

































































